ホームページ・トップ > ブログ・トップ >  マインドアイのニュースレター  > ニュースレターのお試し版につきまして(宣伝)

ニュースレターのお試し版につきまして(宣伝)

このエントリーをはてなブックマークに追加

マインドアイのお試し版を紹介します。

お試し版は、ニュースレターを始めようかどうか迷っている方に、試しに使っていただくニュースレターです。低価格で3回分のデータが入っていますので、ニュースレターの効果については、ある程度の実感を得ることができます。
詳しくは、こちらに記載しています。

お試し版のサンプル画像

通常版との違い

通常版と比べた場合、「制作・著作」として「マインドアイ」の名前が入っています。また、近隣で他店が使用していて、同じニュースレターが流通する可能性もあります。季節感があるような記事は掲載されていないので、臨場感がありません。

通常版との効果の違い

お試し版と通常版には、上記のような違いがありますが、効果はさほど変わらないと思われます。しかし、同一のニュースレターがお客様の元へ届く可能性があります。送付エリアで、過去の使用状況も問い合わせてください。

お試し版には制限があります。

お試し版の制限は、3つです。

  • 1つ目は、紙面内の掲載記事を自由に取り代えることができないことと。
  • 2つ目は、「制作・著作/株式会社マインドアイ」と入っていることです。
  • 3つ目は、安価ですが3回分のデータしか提供できないことです。

以上が通常版との違いです。

まとめ

お試し版には、諸制限がありますが、使用エリアがバッティングしない限り効果の違いはありません。不安な方はお試し版をご利用後、効果を実感できたら通常版に移行されることをお勧めします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ニュースレター」を分かりやすく解説したガイドブック

新規客ばかりを追いかけて売上に困っておられませんでしょうか?

このガイドブックは、リピート客を増やして売上をアップさせる 「ニュースレター」を分かりやすく解説しています。

ブログの購読はFacebookページが便利です。

Facebookで「いいね!」をすることで、最新ニュースレター情報をいち早く手にする事ができます。今すぐ下のボタンをクリック!

ニュースレターガイドブック無料プレゼント

わたくし自身が、実際にやってみて効果のあった方法を、皆さんにおすすめしています。低価格ではじめるのもそのためです。

プロフィールはこちらです

地下鉄四つ橋線「本町駅」下車、徒歩3分です。ただ、本町駅は横に広いので、御堂筋線の出口からでは遠いです。お電話ください。くわしい道をお伝えいたします。

株式会社マインドアイ
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町1-18-12
TEL:06-6444-8360
FAX:06-6444-8380

受付時間:10:00-19:00
定休日:土日祝