ホームページ・トップ > ブログ・トップ >  マインドアイのニュースレター  > (宣伝)マインドアイのニュースレターと、他社のニュースレターとの違いは?

(宣伝)マインドアイのニュースレターと、他社のニュースレターとの違いは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

弊社のニュースレターと他社のニュースレターの違いは、何といっても信頼性を生む仕組みアフターフォローのコンサルティング力にあると自負しています。

ニュースレターは、正しく使わないと効果がありませ。いざ取り組んでみても「効果がないよ」と言われる方も多いのです。

ニュースレター成功の鍵は専門家のアドバイス

「ニュースレターなんて効果がないよ。」と言われる方は、我流でニュースレターを発行しておられないでしょうか。

ニュースレターには正しい使い方があります。それを知らずに、ニュースレターを発行しても効果が出ないのです。

2014062901.jpg
相談してくださいね。

弊社のニュースレターは、コンサルティング現場で生まれました。

弊社のニュースレターは、そもそもコンサルティングの現場で生まれました。お店や会社の大半が既存客を放置していたため、これを改善する方法としてニュースレターを導入しました。もちろん、導入し始めは効果もなく上手くいきませんでした。

それをどうすれば上手くいくのか、クライアントと共に試行錯誤しながら解決方法を探っていきました。そして、活用の仕方を掴んだのです。

その後、多くの方にニュースレターを進めるために、あらかじめ用意したテンプレートを作って販売を始めました。

ニュースレターで効果を出すために

正しい使い方をすれば、必ず効果はついてきます。

その使い方とは

  • 1.ニュースレター本文に売り込みは一切入れない。
  • 2.売り込みは、別の案内を同封する。
  • 3.売り込み案内を入れた時には、必ず申込方法を入れる。
  • 4.上位2~3割のお客様と見込み客に送る。
  • 5.エンジョイイベントを企画してお客様をお誘いする

この5つのことを実践すれば、必ず効果が現れます。何度も書き方が、ニュースレターで効果が出ないのは、正しく使っていないからです。

また今では、これよりも深いノウハウも手に入れています。

ニュースレターコンサルティング

ニュースレターを始められるときには、必ず、正しい使い方をレクチャーさせていただいています。

それでも、日が経てばレクチャーしたことは忘れてしまいます。忘れてしまっては、正しい使い方ができません。

そこで、ニュースレターの使い方をコンサルティングしています。費用は無料です。疑問に思うことがあれば、メールや電話で質問を頂ければ、お答えさせていただいています。

また、1ヶ月間連絡が無い場合は、弊社よりご連絡させていただいております。全ては、正しく使っていただいて効果を実感していただきたいからです。

このようにコンサルティングを4~5ヶ月も続けていると、みなさんコツを掴まれ自分たちでやっていけるようになります。それでも、迷ったときは連絡をしていただけます。

まとめ

弊社のニュースレターと他社のニュースレターの違いは、効果を出せるかどうかのコンサルティング力の違いであると自負しています。ニュースレターに取り組む場合は、正しく使うことを心がけてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ニュースレター」を分かりやすく解説したガイドブック

新規客ばかりを追いかけて売上に困っておられませんでしょうか?

このガイドブックは、リピート客を増やして売上をアップさせる 「ニュースレター」を分かりやすく解説しています。

ブログの購読はFacebookページが便利です。

Facebookで「いいね!」をすることで、最新ニュースレター情報をいち早く手にする事ができます。今すぐ下のボタンをクリック!

ニュースレターガイドブック無料プレゼント

最近の投稿

わたくし自身が、実際にやってみて効果のあった方法を、皆さんにおすすめしています。低価格ではじめるのもそのためです。

プロフィールはこちらです

地下鉄四つ橋線「本町駅」下車、徒歩3分です。ただ、本町駅は横に広いので、御堂筋線の出口からでは遠いです。お電話ください。くわしい道をお伝えいたします。

株式会社マインドアイ
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町1-18-12
TEL:06-6444-8360
FAX:06-6444-8380

受付時間:10:00-19:00
定休日:土日祝